rogo 谷戸幼稚園の歴史 谷戸幼稚園ってこんなところ 園の行事 入園のご案内 2歳児プレおひさまキッズ 3歳児プレこぐまぐみ
rogo 谷戸幼稚園の歴史 谷戸幼稚園ってこんなところ 園の行事 入園のご案内 2歳児プレおひさまキッズ
line
トップページ > 新型コロナウイルス情報

◆新型コロナウイル関連情報特設ページ

幼稚園の職員・園児の新型コロナウイルス感染のリスクが高まる中、的確な情報をお伝えすることが、感染拡大を防止し、不安感を和らげることになると考え、このページを開設しました。
谷戸幼稚園では「新型コロナウイルスに関しての情報提供の基準」(保護者・職員へ配布) を作成し、プライバシーへの配慮と危機管理のバランスをとりながら情報を発信してまいります。
なお、一般的に誤解があることなのですが、学校法人などの私立幼稚園は東京都の認可を受けており、主管轄は東京都です。(西東京市の場合、管轄保健所も東京都)、市役所とは常に情報共有に努めておりますが、一体ではないので、皆さまが市役所にお問い合わせをしても、こちらから市役所に伝える以上の情報は持っていません。この点、ご理解をお願いいたします。

 

◆新着情報(各リンクはPDF)

 

2022.9.13 8:00更新

9月13日火曜日を年長クラスを学年閉鎖としました。
      12日の検査の結果、年長で新たに8名が新型コロナウイルス陽性者となりました。
      先週よりの感染拡大と思われます。
      13日を年長の学年閉鎖としました。

      年少・年中は本日より平常保育としました。
      お問い合わせは幼稚園までお願いします。

 

2022.9.12 9:00更新

9月12日月曜日を臨時休園としました。
      先週後半より、5歳児で新型コロナウイルス陽性者が12名となりました。
      園内で感染した可能性があること、他にも発熱等の症状がある園児がいることから、12日を臨時休園としました。
      休園中に消毒作業、感染予防対策の再検討を行う予定です。各関係機関と調整の上、対策を進めてまいります。
      お問い合わせは幼稚園までお願いします。

 

2020.8.1 12:30更新

<速報>30日に行ったPCR検査の結果、全員が陰性でした。
      関係各位の皆様に感謝申し上げます。
      お問い合わせは幼稚園までお願いします。

 

2020.7.28 19:50更新

新型コロナウイルスに在園児が感染しました

 

2020.7.7(トップページに掲載した内容)

新型コロナウイルスに関する情報(園児に濃厚接触者)

 
 
 
コピーライト